お知らせ

投稿日:

株式会社角建は、塗装工事のプロフェッショナルです!

心地よい春風が吹くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は埼玉県さいたま市を拠点に活動している株式会社角建の業務内容についてご紹介いたします。

株式会社角建の業務紹介


弊社の主な業務は、塗装工事です。
塗装工事といえば、建物の外壁を塗装する工事を思い浮かべる方が多いでしょう。
しかし弊社では、マンション・アパートなどといった建物だけでなく電車などの塗装も行なっています。

塗装の役割は、大きく挙げると2つあります。
1つは、キレイに外観を整えて建物の仕上げを行なうこと。
もう1つは、建物の価値を長く守ることができるようコーティングすることです。

その役割を最大限に果たすために、私たちが心がけていることがいくつかあります。
・建物に住まわれる方や利用者さまの安全を最優先して施工を行なうこと
・メーカーから指定されている用量・用法を厳守すること

塗装のメリット・デメリットを熟知している私たちだからこそ駆使できる工法を活かして、上記のことを心がけながら「長持ちする塗装工事」をご提供いたします。

これからも選んでいただける塗装業者であるために

スタッフ一同、これからも一切の手抜きを許さない完璧な施工を実現するため日々精進してまいります。
今後とも株式会社角建をどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社角建
〒337-0003 埼玉県さいたま市見沼区深作3-40-12
電話:070-4499-0001 FAX:048-686-5494

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社角建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …

新型コロナウィルスの感染拡大による緊急事態宣言がようやく解除されました

新型コロナウィルスの感染拡大による緊急事…

こんにちは!株式会社角建です。 弊社は埼玉県さいたま市を拠点に活動している塗装工事業者です。 市内を …

テスト

テスト

テスト …

採用情報 お問い合わせ