お知らせ

投稿日:

【求人募集】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社角建です。
弊社は埼玉県さいたま市を拠点に活動している塗装工事業者です。
市内を中心に、関東一円で外壁塗装工事や防水工事、注入工事を承っております。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ募集中!

現在弊社では塗装工として携わってくださる現場スタッフを積極的に募集しています!
■学歴・経験不問
学歴ならびに現場経験の有無は一切問いません。
「未経験からチャレンジしたい」
「手に職をつけたい」
などとお考えの方にとって、大きなチャンスかと存じます。
新たなことにチャレンジするのは不安もあるかと思いますが、30年近い業歴をもつ代表自らが基礎から丁寧に指導していきますのでご安心ください。
■女性も輝ける職場
弊社では女性からのご応募も大歓迎しております。
特に塗装工事は繊細さが求められる仕事でもありますので、女性ならではの視点で活躍してくださればと考えています。

「やる気」

さえあれば、あなたもきっと輝くことができます。
弊社で働き、大きく成長しませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

採用情報

株式会社角建
〒337-0003 埼玉県さいたま市見沼区深作3-40-12
電話:070-4499-0001 FAX:048-686-5494
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社の業務のご紹介!

弊社の業務のご紹介!

こんにちは!株式会社角建です。 弊社は埼玉県さいたま市を拠点に活動している塗装工事業者です。 市内を …

皆様お疲れ様です。

皆様お疲れ様です。

画像はシーラー塗布まで終わらせていますが、本日の作業内容はパテ処理でした。 天気の良い中ではあります …

弊社の抗菌塗料ならコロナ対策もバッチリです!

弊社の抗菌塗料ならコロナ対策もバッチリで…

こんにちは!株式会社角建です。 弊社は埼玉県さいたま市を拠点に活動している塗装工事業者です。 市内を …

採用情報 お問い合わせ