お知らせ

投稿日:

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

埼玉県さいたま市の株式会社角建では、ただいま外壁塗装工事をはじめとする各種業務を担ってくださるスタッフ(正社員)を求人募集しております。

「やる気」重視の採用です!

学歴・性別・経験の有無はいっさい問いません。
ご応募にあたって必要なのは「やる気」のみです!

未経験の方には、代表自らが、基礎から丁寧に指導いたします。
30年近い業歴のなかで身につけた技術や知識を、しっかりと受け継いでいただければと考えています。

経験者は能力に応じて優遇いたします。

頑張りが報われる会社です

弊社では、スタッフの皆さまの頑張りや成長ぶりをきちんと評価し、給与にしっかりと還元しております。
頑張れば頑張った分だけ報われる!
そんな会社です。

今すぐご応募を!

弊社であなたも、一人前の職人を目指して頑張ってみませんか?
新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社角建
〒337-0003 埼玉県さいたま市見沼区深作3-40-12
電話:070-4499-0001 FAX:048-686-5494
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

皆様お疲れ様です。

皆様お疲れ様です。

画像はシーラー塗布まで終わらせていますが、本日の作業内容はパテ処理でした。 天気の良い中ではあります …

株式会社角建は、塗装工事のプロフェッショナルです!

株式会社角建は、塗装工事のプロフェッショ…

心地よい春風が吹くこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は埼玉県さいたま市を拠点に活 …

皆様お疲れ様です。

皆様お疲れ様です。

本日看板塗装仕事でした。 お仕事リクエストありましたら よろしくお願い致します。 …

採用情報 お問い合わせ