お知らせ

投稿日:

弊社の抗菌塗料ならコロナ対策もバッチリです!

こんにちは!株式会社角建です。
弊社は埼玉県さいたま市を拠点に活動している塗装工事業者です。
市内を中心に、関東一円で外壁塗装工事や防水工事、注入工事を承っております。

弊社は抗菌塗料を取り扱っております

新型コロナウイルスが発生してから1年が経ちました。
まだまだ予断を許さない状況が続きますね。
このコロナ禍の社会情勢により、以前に比べ、多くの人々が公衆衛生に関心を持ち始めています。
ご家庭での手洗い・うがいの習慣だけでなく、せっかくならお住まいの塗装工事でも抗菌作用を持った塗料を使用してみてはいかがでしょうか?
大切なお住まいをコロナの脅威から守りましょう!
弊社ではコロナ対策ができる抗菌塗料を取り扱っております。

「外壁にひび割れが生じている・・・」
「気づいたら雨漏りしている・・・」
「新築から長い年月が経っているから屋根が変色してきた・・・」

このようなお困りごとがございましたら、ぜひ一度ご相談ください。
みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。



最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社角建
〒337-0003 埼玉県さいたま市見沼区深作3-40-12
電話:070-4499-0001 FAX:048-686-5494
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社の業務のご紹介!

弊社の業務のご紹介!

こんにちは!株式会社角建です。 弊社は埼玉県さいたま市を拠点に活動している塗装工事業者です。 市内を …

皆様お疲れ様です。

皆様お疲れ様です。

画像はシーラー塗布まで終わらせていますが、本日の作業内容はパテ処理でした。 天気の良い中ではあります …

皆様お疲れ様です。

皆様お疲れ様です。

本日看板塗装仕事でした。 お仕事リクエストありましたら よろしくお願い致します。 …

採用情報 お問い合わせ