お知らせ

投稿日:

弊社の業務のご紹介!

こんにちは!株式会社角建です。
弊社は埼玉県さいたま市を拠点に活動している塗装工事業者です。
市内を中心に、関東一円で外壁塗装工事や防水工事、注入工事を承っております。

お客さまに信頼されるために

平成9年に弊社を創業してから、早いもので20年以上の歳月が流れました。
この間大切にしてきたことは、「信頼される技術力による丁寧な施工」です。

今回は、弊社で請け負っております外壁塗装工事についてご紹介いたします。

外壁塗装は美観的な面を重視されがちですが、気候の変化から建物を守るという大切な役割も担っています。
一方、日々紫外線や風雨にさらされることによって、知らない間に劣化が進んでいる場合が少なくありません。
わずかな塗料の剥がれやひび割れも、そのまま放置を続けると雨水が浸入し、建物の構造部分を浸食します。
そうならないためにも、定期的なメンテナンスおよび塗り直しが必要になってきます。

また、弊社では「遮熱工法」の塗装工事も取り扱っております。
熱伝導を抑える遮熱塗料を用いることで、夏は涼しく、冬は暖かいエネルギー消費の少ないエコな室内環境を実現できます。

弊社は豊富な経験と知識を活かし、マンション・アパートや電車など、さまざまな現場で高品質な施工をご提供いたします。
これからも株式会社角建をよろしくお願いいたします。

株式会社角建
〒337-0003 埼玉県さいたま市見沼区深作3-40-12
電話:070-4499-0001 FAX:048-686-5494

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社の抗菌塗料ならコロナ対策もバッチリです!

弊社の抗菌塗料ならコロナ対策もバッチリで…

こんにちは!株式会社角建です。 弊社は埼玉県さいたま市を拠点に活動している塗装工事業者です。 市内を …

テスト

テスト

テスト …

新型コロナウィルスの感染拡大による緊急事態宣言がようやく解除されました

新型コロナウィルスの感染拡大による緊急事…

こんにちは!株式会社角建です。 弊社は埼玉県さいたま市を拠点に活動している塗装工事業者です。 市内を …

採用情報 お問い合わせ